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シェーダ編
その6 0から学ぶ環境マップ:サンプルプログラム

 DirectXプログラマブルシェーダ編シェーダ編「その6 0から学ぶ環境マップ」で説明した内容を踏まえたサンプルプログラムです。実行すると背景を反射した幾つかのプリミティブが描画されます:


綺麗に見えるから不思議です(^-^)

 このプログラムはピクセルシェーダ3.0以上で動作します。


○ プログラムの動かし方

 こちらからプログラムをダウンロード(DXPSSMP_PS_No6_EnvMap.lzh)します。キューブマップが入っているのでDLサイズがちょっと大きめです。解凍するとSourceフォルダに必要なコードが格納されています。空のプロジェクトを生成しmain.cppをプロジェクトに追加します。キューブマップである.dssファイルはプロジェクト直下に置いて下さい。
(もしうまく動かないようでしたら掲示板にてご連絡下さい)