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シェーダ編
その7 斜めから見ると底が見えない水面(フレネル反射):サンプルプログラム

 DirectXプログラマブルシェーダ編シェーダ編「その7 斜めから見ると底が見えない水面(フレネル反射)」で説明した内容を踏まえたサンプルプログラムです。実行するとフレネル反射が適用された水面が描画されます:


透明ピカピカ(^-^)

 このプログラムはピクセルシェーダ3.0以上で動作します。


○ プログラムの動かし方

 こちらからプログラムをダウンロード(DXPSSMP_PS_No7_Fresnel.lzh)します。キューブマップが入っているのでDLサイズがちょっと大きめです。解凍するとSourceフォルダに必要なコードが格納されています。空のプロジェクトを生成しmain.cppをプロジェクトに追加します。キューブマップである.dssファイルはプロジェクト直下に置いて下さい。
(もしうまく動かないようでしたら掲示板にてご連絡下さい)