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その13 静的・動的キューブマップテクスチャの作り方:サンプルプログラム

 DirectXプログラマブルシェーダ編基本編その13「静的・動的キューブマップテクスチャの作り方」で説明した内容を踏まえたサンプルプログラムです。実行すると中心に静的・動的環境マップを適用したモデルが描画されます。


スクリーンショット。思ったよりも・・・つまらないかもしれません(-_-;

 静的環境マップと動的環境マップは単純に適当な比率で合成しているだけです。


 必要なファイルはこちらからダウンロードできます(DXPSSMP_PS_No13.lzh)。ダウンロード内のファイルを新規プロジェクトに追加してコンパイルして下さい。またbinフォルダ内の実行ファイルを実行しても見られます。
(もしうまく動かないようでしたら掲示板にてご連絡下さい)