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シェーダシステム編
その6 クラスのリコンストラクタでシェーダをサクサク作れるよう改良だ:サンプルプログラム
DirectXプログラマブルシェーダ編シェーダシステム編「その6 クラスのリコンストラクタでシェーダをサクサク作れるよう改良だ」で説明した内容を踏まえたサンプルプログラムです。実行すると4枚の板ポリゴンが回転します。各板ポリゴンは持っている情報が異なりますが、プログラム内で適切なシェーダが自動生成され適用されています:
回転中です
サンプルの内容は前章と同じですが、クラスをリファクタリングしているため、シェーダを作るまでのプロセスが非常に少なくなっています。これによりクラスの使い勝手が相当に高まりました。
○ プログラムの動かし方
こちらからプログラムをダウンロード(SSSmp_No6_Reconstructor.lzh)します。全てのファイルを新規プロジェクトに追加して実行すると上のような描画が行われます。
(もしうまく動かないようでしたら掲示板にてご連絡下さい)