DirectX10技術編
DirectX9から大幅に仕様とアーキテクチャが変更拡張されたDirectX10。魅力たっぷりですが、知らなくてはならない事もまたたっぷり。焦らずゆったりスタートです。
Direct Graphics その1 DirectX10版極短初期化プログラム 2018. 9. 8加筆修正 その2 板ポリ1枚で描画を知ろう 2008. 1. 26 サンプルプログラム その3 板ポリをワールドへ 2008. 1. 27 サンプルプログラム その4 Xファイルからモデルを読み込んでみる 2008. 1. 31 サンプルプログラム その5 DirectX10版高速フォント表示 2008. 6. 6 サンプルプログラム その6 ジオメトリシェーダの使い方 2018. 9. 8 サンプルプログラム その7 Direct3D10でのテクスチャの作り方 2018. 9. 13 サンプルプログラム その8 ステートオブジェクトは複製して良いの? 2018. 9. 15 その9 マルチレンダーターゲットで異なる情報を一度に描いてみる 2018. 9. 24 サンプルプログラム